123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-04-13 (Thu)
今日マルサントレード(丸三証券)で株取引をしていたとき、【リアル株価ボード】というのを起動していました。
何気なくメニューのボタンをクリックしたら、突然ブラウザが全て閉じました^-^;。
単に、ボタンをクリックしただけだったのに。

しかも、気づくとデスクトップに【hs_err_pid3636.log】という覚えのないファイルが出来上がっているではありませんか(滝汗)。

ウイルス…?と思ってしまいました。
でもプロパティを見るとテキストファイルだし、ブラウザが突然閉じてしまった事と関係あるのかしらと思い、一応ウイルスチェックを行って問題なかったので、【hs_err_pid3636.log】を開きました。

# An unexpected error has been detected by HotSpot Virtual Machine:
#
# EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (0xc0000005) at pc=0x7c9410f3, pid=3636, tid=4036
#
# Java VM: Java HotSpot(TM) Client VM (1.5.0_02-b09 mixed mode, sharing)
# Problematic frame:
# C [ntdll.dll+0x10f3]

というような意味不明の英文が^-^;。
この後にもよく分からない文字の羅列が続いています。

よく見るとJAVAという文字があり、翻訳してみると予期せぬエーラーとかとなりました。
そういえば【リアル株価ボード】を起動すると、タスクトレーにJAVAの珈琲カップのアイコンがありました。

JAVAのえらー?かしら?
インストールしているのは少しバージョンが古いみたいだったので、最新版にしてみようと思います。
それで今度はこんなエラーが発生しなくなる??

~2006/6/15追記~

皆さん同じえらーが出ているようなので、JAVAのダウンロードサイトを掲載しておきますね!
新しいバージョンにすると必ずなおるのかは不明ですけど^-^;、今使っているバージョンが、最新のバージョンよりも古いと言う場合は、試してみる価値があるかも。。。?

Java ソフトウェアの無料ダウンロード
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

