12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-01-08 (Sun)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]のHOMEの最初の点点で囲まれた枠の中の文章。
簡単なサイトの説明を書いてあったんですけど、行間が詰まってて文章が読みずらい。。。

なんで?とずっと思っていました。

他のページにも同様な枠が作ってあるですが、そっちは特に行間詰まってないんですよねー(・・?。
line-heightは入れてあるのにーーーうーーーーん( ̄^ ̄)、とずっと考えていて、とってもいまさらですが、先ほど原因をようやく突き止めました

自分で作っておいてすっかり忘れてましたけど(´Д`)、HOMEの枠のみ独自のスタイルになっていましたorz。

それでline-heightをいじってもHOMEだけ反映されてなかったんですねー。
ようやく行間を開けることができましたわ★
記憶力なさすぎでしょ、私(=◇=;)。
アクセストレード
≫アクセストレード 新規パートナー登録はこちらから

というわけで、本日のとりあえずの更新は、HOMEをちょいといじりました。

そうそう。
今日からは、WEBサイトの更新履歴は、日記を書いた後に記入することにしました。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

