12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-01-07 (Sat)
COSMETHIC/BEAUTY
 
 情報追記しました。

ラサーナ 薬用 エイジング ヘアケア ボリュームアップ お試しセット

価格:525円
(2012/1/7 20:43時点)
感想(37件)




海藻ヘアエッセンスでお馴染みのラサーナから、年齢を重ねボリュームが気になりだした頭皮と髪のための薬用育毛剤が登場★
とってもお手頃価格なので、ぜひお試しください★

さて。今日のお題?ですが。
RSSフィードって、面倒で難しいですわよね~(;´Д`A。
ま、好きでやってるんですけど。

といっても、私は単純にテンプレートをもとにコピー&貼り付けで、必要なところだけ書き換えて、、、を繰り返しているだけなんですけど、なぜか(・・?エラーになってしまうんですよねorz。

RSSリーダーがエラーですってひょうじすると、あれれ??と思ってRSSフィードを見直すんです。
見直して、[あ!!間違ってタグ消しちゃってる(=◇=;)]って時もあれば、何回見直してもどこが間違っているのかさっぱりわからないこともたびたびでして。。。

タグが間違ってるときは修正すればもちろんなおるんですけど、どこに問題があるのかさっぱりわからない(←おバカ)ときはもうお手上げです。
結局テンプレートを最初からコピペするところから始めないと修正できないんですorz。

ほんと。
自分で言うのも恥ずかしいですが、私って才能なんにもないですわ~(≧∇≦)b 。




楽天銀行
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

