123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-01-05 (Thu)
昨日管理人WEBサイト[小銭ねっと]に、いまさらですが掲示板を設置したわけですが。
その関係で、各ページの右側のメニューをちょいとばっかり変更しました。

さらに。
掲示板のテンプレートがとってもきれいで、ブログにも同じデザインのテンプレートがあるということで、こちらのテンプレートも変更してしまいました★
初めて2カラムのテンプレートにしました。
3カラムのも作者様のところにあったですが、うまく設定できなかったので、オリジナルの2カラムに。


ブログ





2カラムのテンプレートって多分初めて?
アメブロでもいつも3カラムを使っていたので、プラグインもどれを上に持ってきたらいいのやらよくわからなくってσ(^_^;)。
そんなところまでセンスないんです、私orz。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

