123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue)
BOOK/CD
 [想い出がいっぱい] 追加しました。

お正月休みも、管理人は今日で終わりですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか(・・?。

全然体が休まりませんでしたわ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もう、忙しいこと忙しいこと!!!


第一(`・ω・´)。
お正月休みだなんて名ばかりで、実際には有給使って休んでるだけだしorz。
それでもやっぱりお正月休みっていうのかしらねーーー???

ほんとのところ、私的には1月1日は出勤したかったんですけどね。。。
というのも、毎年この日は家にいても嫌なことがあって、家にいたくないんですね( ̄▽ ̄)=3。

だったら働いていたほうがいっかしら、と思うんですけど、残念ながら出勤できない仕組みになっていてorz。
毎年1月1日だけの日雇いのバイトがないかしら、、、と思うんですけど、なかなかね。

で。
気を紛らわせるためにこのお正月に聴いていたのが H2Oの想い出がいっぱい です。

想い出がいっぱい~the 21st century~

新品価格
¥907から
(2012/1/3 13:52時点)



いつ聴いてもいい曲ですわよね(ノ◇≦。)。
いい曲っていうのは、何年たっても、何十年たっても輝きが変わらないですわ
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

