12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
年末繁忙期に突入したため、ブログを二日も更新できませんでしたわorz。
ブログどころか、パソコン触ることもできずに、12月31日の夜を迎えました。
ようやく一息( ̄▽ ̄)=3つけたかも。

さ、愚痴はそのあたりにして(本当はすっごく愚痴りたいことが仕事であってまだ心の中でもやもやしてるんですけどね★)。

何年か前にも書いた気がしますが、、、アメブロのほうだったかも(・・?ですが。
今日、久々に山本リンダさんの[狙いうち]を聴きましたわ

山本リンダ ベスト&ベスト

新品価格
¥1,300から
(2011/12/31 20:37時点)



いやほんと、いつ聴いてもいい曲ですわよね~★
山本リンダさんが歌っているからこそ、さらにこの曲が素敵というか。
歌詞もいいですわ。

でも[ウララ~]って、なんだろ??っていつもちょいとばっかりそこだけ疑問が(;´▽`A``。
松田聖子さんの[野ばらのエチュード]の[トゥルリラ~]ってところもそういえば未だに意味不明かも(・・?

野ばらのエチュード (CCCD)

新品価格
¥6,200から
(2011/12/31 20:47時点)



[トゥルリラ~]が[チュルリラ~]って聞こえるんですよね、、、耳が悪いのかも、私σ(^_^;)
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

