123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-12-28 (Wed)
本日ブログのみの更新です。
今日は本当は早く家に帰りたかったですが、そんなかわいらしい望みはあっという間に消え去りました( ̄▽ ̄)=3。

というのも。
年賀状、もう書き終えましたか???
まだな人、手をあげて★

はーーーーい!!(;´Д`)ノ

、、、というわけですorz。
今日はきっと深夜までかかりますわ(´0ノ`*)。

キラリ☆と輝くおしゃれな年賀状2012 (インプレスムック)

中古価格
¥2,480から
(2011/12/28 22:37時点)



今ようやく宛名だけ完成したんですけど、、、大失敗が一枚ありましたわ(-"-;A。
とってもその方には申し訳ないのですが、郵便局まで行って5円払って交換するのも面倒だし、すぐにでも年賀状を投函しないといけない時期だし、、、修正液で訂正させていただきますぅ(ノ◇≦。)。
ほんと、ごめんなさい<(_ _)>。

筆まめSelect2012 年賀編 [ダウンロード]

新品価格
¥1,294から
(2011/12/28 22:37時点)



年賀状の枚数、ぎりぎりしかないんです。←ケチらず大目に買おうね、私
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

