12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-12-27 (Tue)
BOOK/CD
 [書籍・ミュージック人気ランキング] 最新情報更新しました。

ミュージックは変わらずEXILEがランキング1位を保持していました。

EXILE JAPAN / Solo(2枚組AL 4枚組DVD付)

新品価格
¥5,868から
(2011/12/27 20:23時点)



EXILEといえば?違うかもですが、NHK大河ドラマのお江ちゃんの2番目のご主人様がEXILEのメンバー様でしたよね★

NHK大河ドラマ 江 姫たちの戦国 完全版 DVD-BOX 第壱集

新品価格
¥32,633から
(2011/12/27 20:25時点)



素敵でしたわ(≧∇≦)b 。

さて。今日のお題?です。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]からモバイル版へのリンクを削除して数日。
検索順位に復調の兆しがあるような?気がします。

ま、気がするだけですけどー(-"-;A。

このままもとに戻るようなら、やっぱり一つのURLでパソコンサイトと携帯サイトは私には無理がある、、、ということなのかしらね(・・?。
もちろん、テクがある方なら、このような問題は簡単にクリアーできると思いますが、テクがないんです、管理人には、、、orz。

ということで、やっぱり携帯サイト用に違うURLを取得するのは決定ということで(*゜▽゜ノノ゛☆。
あとは、どこでURLを取得するかですね。
悩みますわ~( ̄^ ̄)。

関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

