123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-04-12 (Wed)
今日も英語圏からのトラックバックが2件ありました。
もちろん削除!
それにしても、なぜいきなり英語圏からのトラックバックがつくようになったのかしら(?_?)。
皆さんは、どうですか?

ちなみにアメブロのほうは、今の所英語圏からのトラックバックはついたことがないんですよね~。
アダルト系のトラックバックは以前たくさんつきましたけど^-^;。

ところで、皆さんも結構多いと思いますが、メールアドレスを複数使い分けていると思います。
フリーメールです。

私もメールアドレスはお小遣い稼ぎのポイントサイトと、アンケートサイトの行きがかり上^-^;、いくつか持っていますが、そのうちの一つのメールアドレスに、英語圏から迷惑メールが届きます。
だいたい毎日、1~2通です。

迷惑メールでHTMLメールは、開くだけでもよくない(HTMLメールを開く事で、迷惑メールの送信元にメールアドレスが生きている事がわかってしまうことがあるとか?)と聞くので、そのままさっくりと削除。
テキストメールは時々開いてみますけど、英文なので読めないですヾ(〃^∇^)ノ。

結構巧妙?なのか、件名に【RE:~~】とか書かれてあって、あなたからもらったメールの返信のメールだよ!と主張しているんです。

私の場合は英語圏からメールが届くはずもないし、件名や送信元が英文で心当たりもないのでそのまま削除してしまいますが、英語圏の人がこういうメールをもらうと少し迷うかしら。

でも本当になんで英語圏から(・・*)ゞ。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

