12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-12-19 (Mon)
COSMETHIC/BEAUTY
 [ALINCO(アルインコ)リストアンクルウエイト1.0kg] 追加しました。

単に私が欲しいだけなんですけどね、1㎏のパワーアンクル。

ALINCO(アルインコ) リストアンクルウエイト 1.0kg 2個組 EXG020

新品価格
¥1,748から
(2011/12/19 20:34時点)



普段の生活でパワーアンクルを付けて負荷をかけて、腹筋をつけちゃいたいわ~★なーんて甘い考えがありまして(;´▽`A``。

「歩くだけ」ダイエット アンクルウエイトで、続けられるから効果がでる!

新品価格
¥1,365から
(2011/12/19 20:55時点)



おなかがポッコリでちゃうのって、腹筋がないからなんですよね。。。
で、1㎏のパワーアンクルを買いに行ったんですよ、今年の初め頃だったかしら。。。
なんですが(=◇=;)。
実物を店頭で持ってみて、、、

片足1㎏ってむちゃくちゃ重いかも( ̄_ ̄ i)

と怖気づいてしまい、結局500Gのを購入したんです。
それで、毎日仕事の日もずーっと2か月つけ続けたんですが効き目なくって、やっぱり片足500Gでは軽かったのかしら。。。

腹筋はつかないかったですけど、やっぱり毎日片足500Gは疲れるんですよね~(*^-^*)ゞ。

それで、疲れだけがたまるばっかりだったので、結局休日だけつけることになっちゃって

ダメじゃんそれぢゃo(;△;)o

となってしまいましたorz。
いまさらですが片足1㎏のパワーアンクルに挑戦したいですわ
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

