123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-12-12 (Mon)
★ポイント合算サイト
 J-POINT 情報追加しました。

グリーンスタンプをJ-Pointに移行できるようになったみたいですね(o^-')b。
私もグリーンスタンプ、使うに使えず持ってるんです、実わ。
交換するには何枚か必要なんですけど、全然枚数増えないんですよね(=◇=;)。

J-POINTに移行が一番よさそう(*^▽^*)。

さ、今日のお題?です。

ここ一週間くらいかしらね、、、いや、もっと言えば、夏風邪をひいてからなんですけど、夏風邪で食欲へって少し体重が減る不健康なダイエットに結果的になりました(^o^;)。
でも食欲減ったのは2週間くらいだけで、その後は普通に、、、というよりは食欲旺盛っていうかで食べてたんです。

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

新品価格
¥3,060から
(2011/12/12 21:39時点)



体重はそのまま維持してた感じだったんですけど、さっき書いたとおりここ一週間くらいで体重が減ってきたみたい。
これってやっぱり。。。
毎度毎度の仕事が体に負荷をかけて痩せてきている、不健康な状態にまた陥っているとみていますorz。

体重が減るのはうれしいんだけど、、、筋肉つくわけぢゃないですしねー。
ちなみに、体重減ってもおなかのお肉は減りませんわ(´0ノ`*)状態ですもの★

ポケスリムEMS 男女兼用

新品価格
¥1,440から
(2011/12/12 21:40時点)



なんでおなかのお肉って減らないのかしらねー(・・?。
やっぱり体を鍛えてない、不健康な痩せ方だからかしらね。。。
楽して腹筋つけたいわ★
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

