123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)
FASHION/ITEM
 [ローライズロングガードル]追加しました。

セシールの[ローライズロングガードル]がとってもお気に入りな管理人です★
何がいいかというと、細めのジーパンとかを履くときにこのガードルだと裾がめくれ上がらないんですー(*^▽^*)。
ジーパンとか履くときにガードルの裾がめくれ上がるのって、ほんと嫌ですよね(=◇=;)。
直すの大変だし。
でもこの[ローライズロングガードル]なら、それがないんですよー。

お値段もサイズによりますが1,020円~と大変お求めやすいところもお気に入りです。
バーゲン品があればさらにお安くなります(・∀・)。
ただ、バーゲン品は色がベージュとかしか残ってないのがちょいと残念なんですけどね。
ほんとは黒とか欲しいんですけど、バーゲン品だから仕方ないですよね~、お安いのには勝てないですわ(´0ノ`*)。

[ローライズロングガードル]のようなガードルはどこのメーカー様でも扱っているとは思いますが。
この間お店で見たワコールの履いてるだけで痩せるガードルも同じタイプの奴で、購買意欲をそそられましたわ

【ワコール】クロスウォーカーシャキッと いますぐヒップアップ 機能付き セミロング丈(KA、76)

新品価格
¥4,914から
(2011/12/7 20:51時点)



この写真のデザインは無地ですが、色も数種類あり、小花柄とかあってとってもかわいかったです★
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネットショッピング | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

