12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-12-05 (Mon)
もう、、、朝からショックですわ~(。。lll)。
朝起きて着替えて一時間くらいした後。
食器を片づけようと立ち上がったところ、左足のひざ裏あたりにこれまで経験したことのない刺されたような激しい痛みが

痛みの後にはすごいしびれがやってきて、思わず足を止めて屈んでしまいましたわ。。。
それを見て心配したばーさんが、どうしたの!!と声をかけてきたので、

「なんか針で刺されたようなすごい痛みとしびれが~~歩けないし立っていられないよ(;´Д`)ノ」

と泣き声になる私。

「あんた!!ハチに刺されたんじゃないの!?服の中にハチがいるのよ!すぐに履いているもの脱ぎなさい!!」

と、ばーさんが。
ええ!!ハチ!!そうなの???

でもたしかにこの痛みは体のどこかが悪くて感じる痛みとは全然違うし、そうなのかも、と思って、履いていたジーパンを脱ぎ。
でもジーパンの中からハチが出てくるとかはなくて、、、怪しいのでそのジーパンはとりあえずそのままにして、違うズボンを履き。

すると膝裏にやっぱり何かに刺されてぷっくりと腫れ上がった跡が二つ。。。
とりあえずキンカン塗っとくか?←いい加減σ(^_^;)これはるびいの自己判断でやっただけのことなのでよい子の皆さんは真似しないように!!

キンカンクールソフト

新品価格
¥440から
(2011/12/5 10:21時点)



しばらくしたらまだ痛みが残るものの気持ちも持ち直したので、ジーパンの中を少しずつめくって中に何かいるの?と確かめてみると。

中にはアシナガバチが(=◇=;)。
こいつが刺したのね~~しかも二回も

えーーい、とアシナガバチを外に放り出す私。

ジーパンを洗濯して外に干してる時に中に入ってきたのね。
でもさー。
洗濯物を外に干さないわけにはいかないぢゃないですかo(TωT )。
うち、乾燥機ないしorz。

これから服を着るときは毎回すべて裏返して中にハチがいないことを確認せにゃいけないのかしらー(*´Д`)=з。
絶対できないですわorz。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

