12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-12-04 (Sun)
FASHION/ITEM
 
 追加しました。

いやいや、ようやく火災警報器を設置できましたわ(-"-;A。
買おう買おうと思ってうん年。。。
火災警報器ってけっこうお値段はるし、1個買えばOKというわけでもないですしねー。
いつの間にか2011年も終わりですわ(´0ノ`*)。

ニッタン(NITTAN) 住宅用火災警報器 けむタンちゃん10(煙式10年)お得な3個セット KRG-1C-X*3 ホワイト

新品価格
¥5,500から
(2011/12/4 17:32時点)



結局ニッタンの3個組を購入しました。

パナソニック電工(Panasonic) 電池式(親機単独) SH28455K(けむり当番)

新品価格
¥1,780から
(2011/12/4 17:37時点)



パナソニックが欲しかったんですけど、ニッタンのほうがお安かったので。

、、、実はいまこうやってブログを書きながら失敗したって思ってるんですけどー。
ネットで買ったほうが断然お得じゃんo(;△;)o
地元のお店で買っちゃいましたわ~!!
よく調べてから買えばよかったorz。
ふ。いつもながら自分のおバカ加減に泣けてきますわ。。。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

