123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-11-27 (Sun)
んですよね~。
今までベスト(チョッキっていうと会社の人に田舎者っていわれるんですがー( ̄_ ̄ i))って欲しいと思ったことなかったんですが。

(コンバース)CONVERSE エステル 軽量 ダウン ベスト 防寒性 アウター レディース



なぜかというと、寒がりなので腕がスースーして寒くって。
それに加えて暑がりなので(^o^;)、中途半端に背中とか温める季節がないっていうか。。。
それでこれまではベストは無縁な生活を送ってきました。

でもちょいとばっかり考え方を変えてみたら、ベストってすごくいいのでわ!!と思うようになり。

そう!!
外できるばっかりがベストの着方でわないですよね~(*^▽^*)。
家の中で着たらいいんじゃないの!?と、思ったのです。
いまさらカモですが(-"-;A。

家の中ならベストのほうが逆に腕辺りが動きやすくていいですわよね。
で、背中とか温かいし★

THE NORTH FACE(ノースフェイス) ノベルティーアコンカグアベスト女性用 NDW18155



ユニクロのが軽いし温かいし手触りもいいし、、、で欲しいな(゜゜)と思ってるんですけど、全然値段が下がらないんですよね。
在庫ももうほとんどなさそうなのになー。

早く安くならないかしら(・・?。
安くなる前に在庫がなくなっちゃうかもな気もしないでもないんですけどね(=◇=;)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

