12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-11-21 (Mon)
アンケート1
 内容薄かったので、少し濃いめにしましたー。

、、、最近こればっかりですね(;^_^A。
それに、そんなにすごく濃くなっているわけでもなく、気持ち程度で。

そういえば!!
管理人のWEBサイト[小銭ねっと]は2005年11月20日に公開始めたのでした。
ということは、公開始めてから丸6年になるんですね~、しみじみ。
長かったような短かったような、いろいろな意味で(°∀°)b ですけどね。

とはいっても、半分くらいWEBサイトは更新滞っていましたが(=◇=;)。
ただWEB上にあっただけじゃん!!!というきがしますです、はい。
せめてこれから先はなるべく頑張りたいと思うです。

さて、今日のお題?はというとですねー。
昨日、久々に古いノートパソコンのアップデートを行いました。
3か月ぶりくらいだったから、もう時間のかかることかかること。
大変でしたわorz。
もうぼろなパソコンなので体力ないですしねー。

それで、ついでなのでノートパソコンの環境で、XHTMLでリニューアルした[小銭ねっと]を閲覧してみました。

ノートパソコンは
*WindowsXP
*IE8
の環境なんですが、ほぼ問題なく閲覧できました。
一か所をのぞいて、、、なんですけどね。

ま、大したことでもなかったんですが、WinXP×IE8の環境だと、株式投資[オンライントレード]のレイアウトがほんの少し崩れちゃうみたいなんですよね。。。

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト

新品価格
¥2,520から
(2011/11/21 19:15時点)



レイアウトが崩れるってほどでもないかしら。
メインテーブルの右側のラインが表示されないんです??
なんでなのかしらね(゜゜)。
どこかミスってるのかしら。

WinXP×IE6とWin7×IE9の環境だとどちらも問題ないんですけど、、、不思議ですわ~。

でもこの調子だと、いろいろな方がいろいろな環境で閲覧しているわけですから、レイアウトボロボロのひどい状態で管理人のWEBサイトが表示されてしまっている方もおおくいらっしゃるのでわ?と思います。
未熟者な管理人で、ほんとすみませ~ん<(_ _)>。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

