12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-11-15 (Tue)
★ネットショッピング
 BOOK/CDに、竜の眠る星[清水玲子] 追加しました。

竜の眠る星 (第1巻) (白泉社文庫)

新品価格
¥650から
(2011/11/15 21:10時点)



もうずいぶん昔の作品ですが、清水玲子さんの作品が管理人は大好きでしたわ
最後はいろいろと悲しい結末でしたが、この[竜の眠る星]が一番好きでした(*^▽^*)。
悲しい結末だからこそ、良い作品なのだと思います。
何回よんでも泣いてしまいました・°・(ノД`)・°・

清水玲子さんの作品は、その当時は多分全部所有していたくらい、大好きだったんですよね~。
でも本・漫画が好きだったため、あっという間に所有数が1000冊を超えて保管場所がなくなり、本当にごく一部の書籍のみ手元に残して泣く泣く手放したのでした。
今思うと本当にもったいないことをしたと思う作品ばかりですが、、、保管場所がねー。。。
ま、今でも保管場所はないですが(=◇=;)。

やっぱりこれからの時代は電子書籍かしらね(・・?。

Apple【アップル】iPad WiFiモデル 32GBタイプ MB293J/A (32GB)

新品価格
¥43,700から
(2011/11/15 21:17時点)



電子書籍なら場所がなくて困ったわーなんてこと、なくなりますわよね★
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネットショッピング | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

