12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-11-12 (Sat)
2011年11月8日にあったらしいですねー。
実際に管理人の運営しているWEBサイト[小銭ねっと]とこの[やる気のないブログ]で新しいページランクが反映された?確認できた?気づいた?、、、どれなのかしらね(-"-;A、、、のは11月11日です。

ご存知の方もいらっしゃるかも?ですが、管理人の運営サイトは数年間ほぼ眠りについていたので、ページランクはついていませんでした。

、、、と、いうよりも
管理人がページランクというものを知ったのはついこの間のことなんですよね~( ̄_ ̄ i)。
簡単相互リンクで初めてしりましたわ。

ページランクっていったいなんなの??
ということで、調べてみて。
Googleでそんなことしてたんだ~、しらなかったわびっくり(@_@;)状態でした。

みなさんとてもページランクを気にされてたんですね。。。
それなのに私ときたら、ページランクの存在も知らなかったです(*゜▽゜ノノ゛☆←おバカ

ま、ツールバーが嫌いでその類を一度もインストールしたことないっていうあたりにも原因あるといえばあるかも。
一度でもGoogleツールバーをインストールしていれば、気づいていたかしらね( ̄^ ̄)どうだろうなー。

で、肝心の今回のページランクの更新ですが、残念ながら肝心のWEBサイトのHOMEが相変わらずページランク0のままなんですよねー(=◇=;)
いや、中身のページは0~2がついたようなんですけどね、、、一番大事な表紙(HOME)が0じゃダメじゃんo(;△;)o。

という結果でしたわ(´0ノ`*)。
あ、このブログはページランク1でした★
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

