12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-11-11 (Fri)
されたそう。
さっそくAdobeのサイトでアップデートですわ(*゜▽゜ノノ゛☆

>>Adobe Flash Playerのインストール

今あなたが使っているFlash Playerのバージョンを知りたい場合は、こちらから
>>管理人の小話(・∀・)4[Flash Playerのインストールに失敗]

↑のページの下のほうに、Flash Playerのバージョンを確認できるリンクがあるので、そこから確認しに行ってください。

Adobe Photoshop Lightroom 3.0 Windows/Macintosh版 【特別提供版】

新品価格
¥10,181から
(2011/11/11 21:51時点)




最近ちょいと、WEBサイト更新はさぼり気味です(-"-;A。
この間のリニューアルで燃え尽きましたわ~(´0ノ`*)。

、、、というだけでわなくてですね、また最近ちょいとばっかり残業がコツコツ増えてきて、家に帰るのが遅くなりつつあります。
この状態が続くと、また心がくじけてしまいそうですわ。

あと、サイト構成ももう少し考えてみよっかしら?とか思ったり。

やっぱり人気のある記事っていうかは、小話のところなんですよね~(゜゜)。
やっぱりこんな感じの内容を増やしたほうがいっかしらね、、、と考えてみたり。
でもいったい何を書く?と悩んでいます。
才能のなさに、涙しておりますo(TωT )。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

