12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-11-07 (Mon)
リンク集 更新しました。

リンクの並びを少しだけでがわかりやすくしました。
WEBサイト作成で参考にしたサイト様を新たに掲載しました。

さて、昨日ですが、ちょいとまたショックなことが判明しました。
今回のショックはいつものアフィリエイトのやつじゃあありません(^o^;)。

じゃあなんなのか?というと、某サイトににこの[やる気のないブログ]のキャッシュが残っていることに気付いたからですorz。
アメブロのほうはHTMLに手を加えることもできないし、textファイルをアップロードすることもできないし、最初から仕方ないとあきらめてたんですけどね。(それでアメブロは閉鎖しようかと最初のころから考えていたわけです。)

Googleの正体 (マイコミ新書)

新品価格
¥819から
(2011/11/7 21:37時点)



でもこのブログはキャッシュが残らないようにおまじない(metaタグ)しておいたんですけど、効き目がなかったみたい(。。lll)。
しょっくですわ~~。
[小銭ねっと]はきちんとブロックされてて、こっちはよかったです。

2007年ごろ確認したときは、このブログのキャッシュはまだなかったのできっと大丈夫って思ってたんですが、単にまだクロールされていなかっただけだったようですね~そうだったんだ(ノ゚ο゚)ノ。
がっくり。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

