12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-11-06 (Sun)
今日NHKでいい番組を観てしまいました★
[東京カワイイ★TV]と大河ドラマの[江]です。

[東京カワイイ★TV]はいつもなにげな~くNHKをつてているとこれまでも時々観たことがある番組ですが、いつ観てもおばさんな管理人がみても面白い!!と思ってしまいますわ~!
外国から見た日本を知ることができる番組って、意外と少ない?気が。

東京カワイイ★TV STYLE VOL.1 2011年 4/30号 [雑誌]

中古価格
¥230から
(2011/11/6 21:01時点)



しかも、日本のファッションとかが外国で受け入れられていて、かわいいとかかっこいいとか思ってもらっているのを知ると、へーそうなんだと逆に思ったり、なんだかうれしくなってにこにこしながら観てしまいます。
なんだかんだ言ってやっぱり私って日本人で、日本のことをほめられるとうれしくなっちゃうんですね(^o^;)あはは。

大河ドラマの[江]は今日、秀頼と淀君(お茶々)の最後のシーンで、途中から涙と鼻水が止まらなかったです(-"-;A。
わかっている内容なのに、なぜここまで感動できるのか、、、我ながら不思議で仕方ないです。

江(ごう) 姫たちの戦国 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

新品価格
¥1,050から
(2011/11/6 21:05時点)



争いは決して行ってはいけないことですね。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

