12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-11-02 (Wed)
しました★



【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net


[小銭ねっと]のデザインを変更した?というほどでもないですけど~、、、なので、このブログも変えちゃおっかしらと急に思い立ちまして(*^-^*)ゞ。

何を考えたのか、、、いや、[小銭ねっと]が現在水色を主体としているのでブログもブルー系で★とおもって、秋から冬に変わろうとしているのにさわやかな夏っぽいデザインに(;´▽`A``

テンプレートいっぱいあるので探すのが途中で面倒になってしまって、、、はい。すんません<(_ _)>。

管理人の譲れないブログのテンプレートの好み?は

◆ 3カラムであること
◆ 全体の横幅が広すぎないこと。うーん、だいたい800pxくらいで。
◆ シンプルなデザインが好き

、、、ですかしらね(゜゜)。
管理人のネット環境は相変わらずの遅さなので、いろいろなテンプレートを確認するのも大変で時間がかかるってのもありますが。
しばらくはちょいと手直ししたこのテンプレートで行きたいと思います。

見づらいところがあったら言ってくださいね!手直しいたします(^-^)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

