123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
アンケートページ1~3

それぞれ更新しました。
管理人が収入を得たことがあるアンケートサイト様に、その旨記述くわえました。



☆新規募集☆ビデオリサーチ


改めて収入実績ありのアンケートサイトを見ると、結構頑張っていたな~と思います、我ながら。
なかなかポイント貯まらないサイト様もあったしね、残念ですが家庭の事情もあったし途中であきらめたサイト様もありました

あのころに比べるとASPサイトは換金できる金額がどこも1,000円になっていて、とてもよくなっていますね(*^▽^*)。
たしか当時は5,000円というところが多かった記憶があります( ̄^ ̄)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

