12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-10-27 (Thu)
★ネットショッピング
 BOOK/CD

とりあえず(^o^;)リニューアルしました~。
毎日[とりあえず]ばっかりですけど。

ついでに、書籍・ミュージック人気ランキングも更新しました。

HOW CRAZY YOUR LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥3,450から
(2011/10/27 21:14時点)



この間更新したのがほぼ一か月前でしたorz。

一か月、[小銭ねっと]のリニューアルに力を入れてたんですね、私。
その割に、いまいちな出来だわよね(´0ノ`*)。

ま、それはとりあえずおいといて\(・_\)(/_・)/。

今日リニューアルしたページは回り込みを使っているので、またIE6で画像が落ちている可能性が(=◇=;)。
後で、確認したいと思いますけど、、、大丈夫かしらね。心配だわ。

そうそう。
昨日、このブログのカテゴリをちょいと整理してみました。
カテゴリ数が多いというか、似たようなのがいくつかあったので。

整理といっても適当に振り分けただけですけどね、あはは。

そこらへんはFC2ブログのほうが管理しやすいです。


ブログ





一括で記事の削除とか、カテゴリの変更とかできて、かんたんでした。

あと、アメブロの閉鎖するブログも過去の記事をコツコツ消しています。
アメブロは記事を消すのがとっても面倒。いや、管理人が使い方を知らないだけかもなんですけどね。
アメブロは記事を一つ一つ削除しないといけないので時間がかかって、大変ですorz。

でも昔の記事をタイトルをみて思い出したりして、、、なつかしいなーと時間の流れを感じました。
あのころはまだじーさんも元気で、私も儲からないけど商売をしていて、株取引していて(株は今でもやってるけどたまに株価をちぇっくするくらいだしなー)。。。
何事もない日常と健康って、幸せなことですよね(´_`。)。



SBI証券

関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

