12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)
★ネットでお買いもの1
 SHOP HOME

とりあえずリニューアルしときました(^o^;)



昨日もブログに書きましたが、この間からショッピングページをどんなデザインに仕上げたらいいのか??さっぱりいい案が浮かばず、困り果てています。
でもとりあえず、サイト全体をXHTMLで書き換えておくか、、、と思い、とっても安易ですが(=◇=;)ほかのページと同じデザインで書き換えました。

なので、とりあえずリニューアルで。

、、、と書いておきながら、結局そのまま月日が過ぎ去ってしまう可能性ですorz
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

