12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-10-18 (Tue)
★管理人の小話(・∀・)2
[個人事業主とお小遣い稼ぎ] リニューアルしました。

10月も半ばを過ぎ、今年もあと少しかも(=◇=;)。早すぎる。。。
年が変わったら毎年管理人を悩ますのが、確定申告です。

最新 個人事業者のための 帳簿のつけ方 申告のしかたがわかる本

新品価格
¥1,659から
(2011/10/18 20:55時点)



かつては個人事業主として商売をしていた管理人ですが、家庭の事情でいろいろあり、残念ですが商売を継続することがむずかしくなって廃業して、現在はパートで外に働きに出ています。

現在は会社で年末調整があるんですが、管理人の場合、株式投資とか医療費控除とかあるので、結局毎年確定申告に税務署に行っています。めんどくさいですわ。
しかもなんか毎年いろいろ変更点とかあるし、一年前のことなんていつもすっかり忘れているし、めんどうだから明日明日と引き伸ばされ、、、で毎年ぎりぎりで申告に行ってます(´0ノ`*)。

よく毎年ぎりぎりでも間に合ってるな~と、我ながら感心しちゃいますわ
やればできるってやつ??
、、、じゃなくて、早くやれよ毎年毎年(`・ω・´)学習しろ!ってかんじですね。

個人事業、フリーランス、副業サラリーマンのための 「個人か? 会社か?」から申告・節税まで、「ソン・トク」の本音ぶっちゃけます。

新品価格
¥1,500から
(2011/10/18 21:06時点)



反省。。。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

