123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-10-14 (Fri)
管理人のWEBサイト[小銭ねっと]ですが、昨日、IE6で閲覧したところデザインがまたもや総崩れだったため、ちょいと手直ししてみました。

メニューバーが落ちてしまうのと、サイトが左側に寄ってしまうということで、メニューバーが落ちないようにしてみたんですけど、どうでしょうね(;^_^A。
オフラインで確認したらOKだったんですけど、アップロードして確認はまだしていないので、あとで確認してみたいと思います。
このパソコンでは確認できないので、ダメだったら明日以降また手直ししたいな。

サイトが左側に寄ってしまうのは、ま、別にどうでもいっか(*^-^*)ゞ(←いい加減な管理人です)なんですが、左側にぴたっと張り付いてしまう感じで表示されるので、気持ちだけ余白を入れてみました。



[ライフメディア]富士通系の安心なサイト!業界最高水準のポイント還元率!もちろん完全無料
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

