123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)



お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net


アンケート2 アンケート3
ポイントサイト
アフィリエイト

リニューアルしました(・∀・)
でもやっぱり、アフィリエイトページをIEで表示すると、、、なんか変orz
またかいな(=◇=;)
他のブラウザだと問題ないんですけどね。こればっかり。

ああーちなみに、昨日アンケート1でIE表示おかしかったのは、無事に解決しました★
よかったわ

それにしても、手ごわいわ~IE!!
でも頑張るぞ管理人p(^-^)q

Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門 (WEB PROFESSIONAL)

新品価格
¥3,497から
(2011/10/11 20:13時点)



うーん(゜゜)
今回IEでアフィリエイトページの表示がおかしいのは、たぶん、かんたん相互リンクに原因があるみたいですね、、、見た感じ。

他のブラウザだと、かんたん相互リンクの入力欄がテーブルの幅に合わせて伸び縮みするみたいなんですけど、IEにはそういった柔軟性?みたいのがないような(・・?
かんたん相互リンクよりテーブルのほうが力関係で弱いというか?
まあ、見たままの感想というか推測ですけどねー。

かんたん相互リンクの欄だけ、デザイン変更したらクリアできそうかも。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

