12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-10-09 (Sun)
またもや、【小銭ねっと】のサイトリニューアルに突入しています(;^_^A
この間リニューアル終わったばっかりなんですけどね、スタイルシートを本格的、、、でもないですけど(わからないことばっかりなのでね)導入して、XHTMLで記述することに。

HTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック―ステップバイステップ形式でマスターできる

新品価格
¥2,604から
(2011/10/9 21:26時点)



とはいっても、自分で書いたところはなかなかいうこと聞いてくれなくても試行錯誤することでまあなんとか、、、なんですが、カウンターとかがダメで、困っています。
カウンターのタグとかって書き換えちゃダメじゃないですかー。
カウンターとかのタグが、スタイルシートのデザインに流されちゃう?みたいなんですよね。どうしたらいいのかしら(;^_^A
わからないわ~

あとやっぱり??IEでの表示がいまいちですわよね。
オフラインで確認していた時はIEでもばっちりだったんですけど、さっきアップロードして確認したら、最上部のデザインが思いっきり崩れていましたorz
もう!!なんでなのo(;△;)oやっぱり私には無理なのかしらね
ちなみに、FirefoxとOPERAとGoogle Chlomeでのページ最上部の表示は問題なかったです。

もちろん、今日アップロードしたHOMEもまだまだ改良の余地があるので(デザイン崩れてるしね)、リニューアルはまだまだ続きます( ̄▽ ̄)
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

