12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-10-07 (Fri)


アフィリエイト・SEO対策





2週間くらい前だったかしら(・・?
ばーさんが(←おお~~久々の登場ですわ。管理人の母です。)

【足の裏が痛いと思ったら、魚の目ができていた!!】

と騒いでおりました。
どれどれ、と見せてもらったら、立派な魚の目
あらあら、、、そういえば、いつだったか?よく覚えていないんですが、私も何年か前に足の裏が痛いのでおかしいと思ったら、左右の足の裏に対称にそれはそれは立派な魚の目ができていて、それはもうびっくりしたのを思い出しました。

【魚の目って痛いのよね。私も何年か前にどのへんだったかしら?できてさ~とるの大変だったの】

と言いながらどこにできてたんだっけ?と思って足の裏を触ってみたら。
なんか、皮膚が分厚くなっているところがあって、そこにはかわいい魚の目が(=◇=;)

スピール膏CX ミニサイズ 8枚 SP8ミニ

新品価格
¥430から
(2011/10/7 21:00時点)



しょっくですわ~orz
ばーさんの魚の目の話から、自分の魚の目を見つけてしまうなんて。。。

まだ歩いていても全然痛くないから、全然気づかなかったです(*´Д`)=з
はやくとれるといいな。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

