123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-10-04 (Tue)
ちょいと真面目に勉強しよっかしら、、、いまさらだけどと思い、古本屋さんへ。
しか~し世の中そんなに甘くない←やっぱりね

管理人家の近くの古本屋さんでは、スタイルシートの古本なんておいてなかったです
本屋さんで売っているのはどれもお値段はるし。。。

と、いうことで、ほんのちょっとでも割引あるかもと思い、Amazonをのぞいてみることに。

まあ、本屋さんで買うよりは気持ちお安いし、、、ということで、購入して勉強しています。
これがまた、面白い(*^▽^*)

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト

新品価格
¥2,520から
(2011/10/4 20:45時点)



いやいや、なんで今までスタイルシートのこと、もっと知ろうと思わなかったんだろう私orz
と落ち込んでしまうほどでしたわ~
私の数年間って、かなり無駄だったかもγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ま、それでもその無駄な数年間のおかげで、ちょいとばかりはHTMLのこともわかるので理解はほんの少しですが、早い気がしないでもない('-'*)(,_,*)、、、気のせいかも。

できるホームページ HTML&CSS入門 Windows 7/Vista/XP対応

新品価格
¥1,659から
(2011/10/4 20:48時点)



と、いうわけで、この間リニューアルしたばっかりの【小銭ねっと】ですが、やっぱりまたリニューアルすることにしました(=◇=;)
まだまだ先のお話しだとは思いますが、その時はまた遊びに来てくださいね
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

