12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
今日はちょいとあったので、ブログのみの更新です(;^_^A



No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券


ま、私の場合、アフィリエイトでいつものことなんですけど、久々だったのでブルーになっていますです、あはは

アフィリエイトのことが一番ショックなんですけど、昨日公開したつもりのブログの記事も、何を間違えたのか?自分でもよくわからないんですが、下書きになっていて公開されていなかったことがわかり、ちょいとこちらもショックでしたわ(T▽T;)

昨日記事をこうかいして(つもりで)ブログの確認をしたんですけど、確かにその時まだ新しい記事が表示されませんでした。
でも更新が反映されるまで時間がかかるってよくあるじゃないですか?
昨日もそれだと思い込んでいて、深く追求しなかったのが失敗でした。

次からは気を付けよう
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

