12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-09-26 (Mon)

贅沢ギュッと♪アテニア トライアル1200円【今だけプレゼント付】

COSMETHIC/BEAUT


追加しました。

イオンアイロン ウルトラシャイニ―プロ

新品価格
¥2,680から
(2011/9/26 21:03時点)



私の髪はぱさぱさで、スプレーとかワックスとかドライヤーとか、何をつけてもやってもぼさぼさだし髪のハネやクセもなおらないし、もう毎朝時間もかかるし時間をかけた割にぼさぼさで、、、もういや~(ノ◇≦。)という日々でした。

数年前に購入したヘアアイロンがこれまで試した中では一番髪についたハネやクセをどうにかしてくれてるって感じでした。

でも。
そのヘアアイロン、温まるまで7分もかかったんですorz
ヘアアイロンが温まるまでの間、布団をしまったり、顔を洗ったりして時間をつぶしてました。
朝の7分て大事ですよね。

最悪なのが、ヘアアイロンの電源を入れたつもりで7分過ごし、いざ使おうと思ったら電源入ってなかったよΣ( ̄ロ ̄lll)というときです。
もう泣きそうです!!

半年~1年くらい前でしょうか?
今時のヘアアイロンって温まるまで7分も待たなくても良いのでわ?と思い、アマゾンで調べてみました。

な~んと
今時のヘアアイロンは数分どころか数十秒で暖まってしまうのを知り(しかも結構お安い、これまでの無駄な日々にがっかりしつつもサヨナラしなければと、新しいヘアアイロンを購入したのでした。

イオンアイロン ウルトラシャイニ―プロ

新品価格
¥2,680から
(2011/9/26 21:03時点)



ぜひお試しあれ
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネットショッピング | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

