12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)



アイリサーチ


★アンケート
vlcrew

追加しました。
アンケート依頼多いほうだと思います。
座談会依頼も多いです♪

● ● ● ● ●

この間、Google Chrome(グーグルクローム)をインストールしました。
スタイルシートの一件以来、いろんなブラウザでどんなふうに私のWEBサイト表示されるんだろう??と改めて思うようになったからです。

HTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック―ステップバイステップ形式でマスターできる



でも、実は私、Google Chromeの存在を知ったのはつい1か月くらい前(-"-;Aというお恥ずかしい感じです。

いやだって。
インターネットから離れた生活送ってましたからね~(^o^;)ネット事情に疎いのです。

大和証券関連でネット専業銀行(大和ネクスト銀行)できていたのも今日新聞で知りました、あはははは

そうそう、インターネットから離れていたといえば!!
ヤフーメールに数か月ログインしていなかったので、メールすべて削除されていたっけorz
さすがにあの時はがっくり来ましたわ~(´0ノ`*)
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

