12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-09-18 (Sun)
休日でした(*^▽^*)
掃除できた。
ハムハムのケージの掃除もできた。

2階でくるくるM MR-758



洗車できた。←もちろん自分でやったorz

洗車の王国 初めての洗車![洗車デビュー応援セット] 384



特に洗車!!
前回いつやったのかも覚えていないほど、久々でした。。。
なかなか暇がないし、やる気ないし、面倒なことは後で後で後で、、、となり、本日に至りました。

なにせ、ほら!
私って、いい歳こいて免許をいやいや取りに行って、何とか免許を取得できたわけでしで。
車に対する愛情が~~とっても希薄ですorz
くるまって、お金かかるからもっと大事にしないとね(o^-')bですよね
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

