12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-09-13 (Tue)
まだ夏風邪が完全に治っていないみたいで、日曜日からだるくて仕方がないですorz
食欲もないし、、、、ダイエットのチャンスかも
とっても不健康だけど(-"-;A

今日、9月分の電気料のお知らせがポストに入っていました。
正直、管理人宅は貧乏なため(-"-;Aもともと待機電力カットしまくりだし、夜もなるべく一部屋にいるようにしていたし、、、15%の電力カットって無理でしょ~という感じです。
実際、8月分は去年とほぼ同じでした。

SANWA SUPPLY TAP-SP26E-5 省エネタップSP(6個口、5m)

新品価格
¥863から
(2011/9/13 20:31時点)




9月分の電気料を見てもうびっくり
18%も減少してました、、、なんでだろ、、、不思議だわ~
去年よりエアコン使ってなかったのかしら~(・・?

役場に15%以上の削減ができましたって提出すれば、たしか金券がもらえたような気がするんですよね。。。抽選だったかもですが。
どこにそれけいさいされていたんだったか、、、探さなきゃです(*^▽^*)
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

