12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)




★アンケート
楽天リサーチ
サウティ・リサーチ
sMoni

追加しました。
楽天リサーチは楽天スーパーポイントを集めている人におすすめです♪

sMoniはサイト様に許可を頂かないとリンクできないようなので、URL記載しているので、ブラウザに貼り付けてください^-^;
以前某アンケートサイト様で、リンクするときは連絡くださいとあったので、小銭ねっとからリンクしたいんですけど~とメールしたら、【あなたのサイトからのリンクはお断り】と返信いただき、大変ショックを受けたことがありまして(=◇=;)

アフィリエイトでもなくお友達紹介でもなく、もうけは全く関係ない本当にただのリンクがしたいだけだったんですけどね~。(しかも私、そのアンケートサイト様に登録してたんですけどね)
で、そのとき管理人のガラスのハートがくだけちりましてorz

以来、リンクに許可がいるサイト様に連絡取るのを嫌煙するようになり(-"-;A、URLを直接WEBサイトに記入することにしたのでした。。。
小心者です(o^-')b

JPN(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,780から
(2011/9/11 17:49時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

