123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-09-07 (Wed)




★アンケート
暮らしの根っこ
★ポイント合算系
PeX

追加しました。
暮らしの根っこは旧あつまれ!ご意見netです。
PeXは(本当の?)新規で掲載ですね~(*^▽^*)PeXができたころ掲載したいと思いつつ結局できなかったんですよね。。。
なつかしいな、、、あれから4年?くらいですかね。

● ● ● ● ●

infoseekメールですが、みなさん使ってます?
ホットメールに移行??したみたい??←よく理解できていない管理人です。すみません~(=◇=;)

infoseekメールって私の環境だとすっごく重たくて、メールを確認するのにとっても時間がかかっていたんです。
ホットメールはここ最近とっても軽くなってメールの確認しやすくなったところで、infoseekメールがホットメールと一緒になって、個人的にはメールの確認が早くできるようになり、とっても嬉しいです(*^▽^*)

ホットメールが2つ以上ある場合はリンクさせると毎回ログアウト・ログインという面倒なことをしなくてもいいようなので、よかったです
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

