12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)




★アンケート
 プライズプライズ
JMAアンケートモニター

それぞれ追加しました♪
プライズプライズはリードメールやバナークリックあります。
JMAアンケートモニターは座談会の依頼が多いですので、座談会狙いの人におすすめです(o^-')b

● ● ● ● ●

今日はお給料日ですね。
自営業の時よりはもうけがあるんですが、いろいろあって転職を考えている管理人です(=◇=;)
理由の一つに同僚の子のことが。。。

同僚の子っていっても、もうすぐ30才なんですけど、おばさん 成熟した女(´0ノ`*)のるびいからすると、やっぱり若い子かしらね(゜゜)

で。その子なんだかすごくって、学生気分っていうのかしらね~

毎日隣で居眠りしてるんです、これが( ̄_ ̄ i)
いいわよね、、、暇な人は。

でもね。学生さんはお金を払って学校に行っているわけだから、居眠りしようが、さぼろうが、授業中お話ししていようが別にいいんですけど、職場で毎日居眠りしてるって。。。

仕事ぶりもすごくって、簡単にできることをわざとだらだらとすんごい時間をかけて毎日やってます。
いやはや、お見事ですよ~、あそこまでいくと
真面目に仕事しているのがばからしくって~

同僚だから時給はおんなじ。
じゃあ、昇給とかちょっとばかりのボーナスとかに差が出るのかっていうとそんなことはまったくなくorz

ああ~~仕事の愚痴を書いちゃいました~~すみません~~~~((>д<))
転職よ、転職!!
いい条件のところ、早く見つかるといいな
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

