12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-08-20 (Sat)

●乾燥肌・敏感肌にお悩みの方は、今すぐこちらをクリック!

★アンケート
 生活向上WEB追加
 Fancrew(ファンくる)追加

今日追加したこの2つのサイトは、どちらもモニターサイトです。
新開発した健康食品、化粧品、お薬などを使って感想を回答したり、覆面調査でお店に行ったりネットショッピングしたりと楽しみながらできますね(^-^)

● ● ● ● ● ● ● ●

NHKの朝の連続ドラマ、【おひさま】はみていますか?



おひさま(上) NHK連続テレビ小説

おひさま(下) NHK連続テレビ小説

私は平日お休みの日だけみているのですが、主人公の太陽の♪陽子ちゃんのお友達の 筒井育子ちゃん 役の 満島 ひかり(みつしま ひかり)さん、ご存知ですか?
とってもきれいなお嬢さんですよね~(*^▽^*)うらやましいですわ~~

正直、あんまりテレビを見ない私なのですが、育子ちゃん、、、、どっかで見たことある(゜゜)とずっと思っていたんです。
そこではっと思い出したんです!!
やっぱりNHKの朝ドラの 瞳 に出ていたダンスの上手な女の子!?なのでわ~と



瞳 完全版 DVD-BOX 1[4枚組]

瞳 完全版 DVD-BOX 2[4枚組]

瞳 完全版 DVD-BOX3 [5枚組]

調べてみたら、やっぱり!!そうでした(*^▽^*)
あの頃も踊り ダンス が上手な可愛い娘さんねと思っていたけど、あれから数年後、またこうしてNHKの朝ドラに出演したんですね(o^-')b

さらに、調べていてもうびっくりヽ(*'0'*)ツなことが
満島 ひかりさんって、Folder5の子だったんですね~~~~



FIVE GIRLS Folder5

もう、びっくりやら懐かしいやらで、、、すっかり素敵なお嬢さんになられましたねぇ♪
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

