12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-07-11 (Mon)
よく壊れるわ~~私が買うパソコンって。。。
去年、デスクトップパソコンがついに寿命を迎え、残りのノートパソコンもご老体。
いつデスクトップと同じ運命になるかわからなかったので、Windows7のノートパソコンを奮発して買ったのが、約一年前のこと。

この前じゃん!!!!

もうこわれてるし
しかも、リカバリディスクをなかなか作らないでいて、ようやくここで作ろうと思ったら、、、DVDドライブが、お亡くなりになりましたとさ

なめとんのか!!こら~~~!!!!

いやいや。キレちゃだめでしょ、私。。。
すぐにリカバリディスク作らないのがいけないんだしね。

あれこれ試してみたけど、なにやってみてもだめ。
最後の手段はやっぱりリカバリかいな。
リカバリディスクはないけど大丈夫、リカバリ領域からリカバリよ~お~ほほほほ

と思ってリカバリしてみました。
でもやっぱりDVDドライブはお亡くなりのまま。。。
おかしいな、、、と思いながら、リカバリを3回もやっちゃったのですが、これが更なる打撃を管理人に与えました。
っていっても、自分が悪いんだけど。

購入時の状態に戻すでリカバリしたつもりなんだけど、、3回目にリカバリしたときにリカバリ領域まで削除しちゃったよ、私
なんて大馬鹿!!!


リカバリディスク買うことに。。。
高い買い物だわ、貧乏なのに。。。
リカバリディスクを買ったところで、DVDドライブがだめなんだから意味ないんだけど、これがなきゃ駄目だしね。
修理に出さなきゃだわ。
後ちょっと無償期間が残っているのがせめてものすくい?
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

