123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)


楽天銀行


totoBIG、買ってます~??
るびいは、買ってます一攫千金狙いです

もちろん、毎回外してますさみし

以前は楽天銀行
に毎回ログインして購入していたんですけど、毎回ログインするのができなくて、2か月に1回位しか買えませんでしたorz
無精者だし、パソコン起動している暇もないし、、、で。

携帯から楽天銀行
にログインするように設定してもいいんですけど^^;、携帯よく落っことす私にはちょいとリスクがあるような気がして、躊躇してました

そこで、楽天銀行
で予約購入で、自動的に毎回totoBIGを購入することに

ずぼらな管理人も、これで毎回逃さずtotoBIGが買えるようになりました

でも当たらないとね~~あはは
あと残高も心もとないかも、、、貧乏って、いやだわね~~~
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

