12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2008-06-24 (Tue)
ようやく、最初の区切りとなるじーさん法要が終わりました。
早いわよね~( ̄▽ ̄)=3

葬儀・法要・相続完全BOOK (特選実用ブックス暮らし)葬儀・法要・相続完全BOOK (特選実用ブックス暮らし)
(2007/03/12)
市川 愛

商品詳細を見る


まあ、色々ありましたが、終わって一安心。

でも

法要は続くよ、どこまでも~~

頭が痛いですわ~orz

他にも考える事が山積で。
仕事とか引越とか。。。

まだ手続きも大きいのが二つ、残っていて、めんどくさいです

わかりやすい相続登記の手続―相続の基礎知識・遺言・法定相続・遺産分割・不動産登記等わかりやすい相続登記の手続―相続の基礎知識・遺言・法定相続・遺産分割・不動産登記等
(2007/05)
日本法令不動産登記研究会

商品詳細を見る


あとは、悲しいけれど、商売(自営業)は廃業しようと思ってます

華麗なる転職

ではないですけど、とりあえず、パートにしよっかしらσ(^_^;)と考えてます。
ん~、パートの志望理由って、【家計の足しに】とかでいいのかしら~?
面接のときって、普段着でいいのかしらね~?
いつもTシャツにジーパンなんですけど(←おばさんの定番)それじゃ、まずいのかしらね。。。

よくわかんないことばっかりで、困りますわ~
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

