123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-10-15 (Mon)
あまりの忙しさに、小銭稼ぎを放棄してから数ヶ月が経過。
その間のツケは大きいですorz

特に、WEBサイト

アフィリエイト関係が特にひどいんですけど、WEBサイトを放棄している間に、終了した広告主様とか、キャンペーンが終了している広告主様とか、多すぎて、更新が大変です(=◇=;)
アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


少しずつ手をつけてはいるんですけど、なにぶん、まだ暇があんまりなくてね~σ(^_^;)どこから手をつけたらいいのかも、分からない感じです。

お友達のブログも遊びにいけないし(RSSリーダーでチェックしてます!!)、毎日更新しているお友達のブログをRSSリーダーで見ると、私も早くがんばれるようになりたいわp(^-^)qと思います!

いつの間にか季節が移り変わり、夏の帽子じゃちょいと気がひけるので、秋冬用の帽子を買いました!
チューリップハットっていうのかしら?
バケツみたいな格好のやつです(^o^;)

こんな感じの↓

【今ならポイント10倍】10/16(火)9:59まで★10月中旬発送キルトとベロアのおしゃれな異素材リバ...

スェードチューリップハット

頭のサイズが小さくて、なかなか帽子がなくて、デザイン無視でサイズで決める!見たいなところもありますorz
まぁ、あんまりひどいデザインだったらさすがに買わないですけどね~( ̄_ ̄ i)
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

