123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-07-14 (Sat)
更新はブログペットのぱあるにまかせきりだったので、久々の更新です!
更新も久々なんですが、実わ、パソコンつけたのも久々です。

もう心も体もボロボロで、商売がようやく休業できるまでにこぎつけたこともあって、パソコンつける気力もありませんでした。
でもこれで、パソコン依存症というかネット依存症というか(・・?、そういうのではないことが分かりましたです~(*v.v)。
ちょっと安心??

メールは面倒になって1週間くらい前から溜め込んでいたんですが、数えるのが怖いので数えませんでしたが、数百通たまってました!
わ~お(≧∇≦)b
今、3時間以上かけて整理しました(-"-;A疲れるわ~

タイトルに戻りますが、最近つい無意識に

疲れた、早く帰りたい。。。

自宅で言ってしまいます(T▽T;)
うお~~むちゃくちゃまずいじゃん!!!と自分で思います~

帰るって、

いったいどこに帰るのo(TωT )

と、自分で突っ込みを毎回いれていますが、じーさんが健康でみんなが幸せだった時に帰りたいのかしら~?とも思いますけど、この口癖、昔もよく言っていた時期があるんです

今は自営業ですが、若いころ会社に勤めていた時の事です
その会社、人間関係が最悪で(^o^;)
上司、先輩、同僚。。。
全て最悪でそれでね~、ストレスから便秘症になり、生理も6ヶ月とまりました!!(≧∇≦)b
きゃ、はずかしい
(ちなみに現在も、便秘な人のままでなおりません(=◇=;))
ストレスって怖いですよね

ん~つまり。
この口癖が出てきたという事は、今はあの時と同じくらいのストレスがたまっているみたいですねσ(^_^;)
気合よ~気合~~!

セシールでお買い物しなきゃ
so much love for you(CCCD) so much love for you(CCCD)
KOKIA (2004/04/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

time to say goodbye time to say goodbye
KOKIA (2005/07/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

