123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-06-06 (Wed)
っていうか、いまどき【魔法瓶】って死語なのでわ、、、(-"-;A
ポットっていうのかしら(≧∇≦)b

とにかく、壊れましたΣ(゚д゚;)

管理人ちで使っていたのは、電気ポットじゃなくて、いまどきエアーポットです~
ポットの上の部分を手で押して、お湯が出てくるやつですね♪
ZOJIRUSHI 押すだけポット みエーる (中栓なし) ABTH22(FD) ZOJIRUSHI 押すだけポット みエーる (中栓なし) ABTH22(FD)
(2003/12/20)
象印

この商品の詳細を見る


10年くらい前かしらね~
それまで使っていたエアーポットが壊れて、そのコロはやりだしていた?電気ポットを買ったこともあったんですよ~人並みに?
ZOJIRUSHI マイコン沸とう電気ポット CD-WE22-HC ライトグレー ZOJIRUSHI マイコン沸とう電気ポット CD-WE22-HC ライトグレー
(2006/08/01)
象印

この商品の詳細を見る


確かに!
お水を入れてセットするだけでお湯が沸くから、やかんでお湯を沸かしてポットに入れて、、、って手間がかからなくて、とっても便利(*^▽^*)でした~

でも!!
今の製品はどうなのか昔と違うかもしれないですけど、当時の電気ポットは、電気コードが繋がってないと、お湯が出なかったんですo(;△;)o
縁側とか家の外とかでお茶を飲むとき、ポットも持っていって、お茶のおかわりその場で飲むってことができないんです~~

それにね~その電気ポット、2~3年で壊れちゃって(´_`。)
やっぱり田舎のおうちにはエアーポットがお似合いね、ってことで、エアーポットに逆戻りしました。

もちろん、今回もまた、エアーポット買いました(o^-')b

エアーポットは電気を使わないから、節電になるし、環境にやさしい、、、かしらね~?
やかんでお湯を沸かすのとどっちが環境によりやさしいかしらねぇ(・・?
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

