123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-06-05 (Tue)
同時進行のアジア市場が下落しているのに、日経ふんばってますね、、、めずらし(^o^;)
明日のお天気、雨かしら??

ジャス、だめですけど~

今日は久々に、7202いすゞ自動車 こと、いすゞちゃん、元気で爆上げ♪ですねハムハム
でも何で爆上げしているのかしら、、、不思議だわ~
何かニュース出ているのかしら、私がつかめていないだけ?
最近低迷していたから、いいことですけど!

イー・トレード証券



証券会社といえば、松井証券りようしてます?
ちょっとニュースになっていますが、松井証券、もっと顧客に十分な説明と期間が必要なのでわ?と思うようなこと、勝手に?はじめようとしているです。
株売買の履歴提供、松井・一橋大研究に投資家「やめろ」

松井証券に口座開設している人で、取り引き履歴の利用を差し止めたい場合は、【イヤです!!】って自分から言わないといけないみたいなので、嫌な人は早めに言っておきましょう!!

ログイン画面の問い合わせからか、電話で。

それにしても、嫌な人は言ってくださいって、、、ねぇ(@Д@;

これ、気づかない人多いと思うんですよ、気づかないで勝手に利用されちゃうのって、変な気がするんですけど(-"-;A

この研究に参加する事で、松井証券にはそれなりの儲けがあるんでしょ??
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

