123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-05-07 (Mon)
ふふふ
自営業ならでわの離れ業

仕事しながら、写真の印刷

行っておりますぅ~
お~ほほほほ(´0ノ`*) <マジメに仕事しろハムハム汗

ようやくぼろプリンターのインクの目詰まりなおりました。
プリンター屋さんって、絶対儲かりますよね、インク代で。
インクは必需品で消耗品で、しかも高額。
うらやましい。。。

私も商売がんばろう!

話し戻りますが、写真印刷しているプリンターはインクジェットなんですが、とにかくインクの目詰まりが多いし、インク代は高いし、印刷も時間かかるし、、、商売向きではありません。

そこで、私が普段使っているのが、レーザープリンターです。
BROTHER A4レーザープリンタ HL-2040 BROTHER A4レーザープリンタ HL-2040
(2005/03/01)
ブラザー工業

この商品の詳細を見る

ブラザーのモノクロレーザープリンター↑、これ愛用しています♪
レーザープリンターは、インクじゃなくて、カートリッジ方式なので、インクの目詰まりがないんです、わーい

しかも、印刷コストも安いし、印刷スピードも早くて、印字品質もとってもgood
紙詰まりもインクジェットに比べたら、少なくてあんまりありません。
最近はお安くなってきたし、お買い得ですよ♪

今日の日本市場は、、、全面高ですね!


のわりに、持ち株いまいちですけど、いつものことか(-"-;A
もう慣れましたわ~

今日は朝から一銘柄買い注文出していたのですが、さっきみたら、約定していました。
なんか、下がっているところをまたまた買ってしまったのかしら。
そろそろ買いどきかなって、チャートとかみて判断したんですけど(^o^;)
う~~~ん、まぁいっか!
もう買っちゃったし、あとは野となれ山となれ
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

