12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-05-06 (Sun)
は、洗おうと思っていたカーテンを洗い忘れた事
今日は雨で、大きいお洗濯は無理でした

Sealskin シャワーカーテン サークルズ・ラン (オレンジ) 180×180cm  130 Sealskin シャワーカーテン サークルズ・ラン (オレンジ) 180×180cm 130
()
コラム・ジャパン

この商品の詳細を見る

ゴールデンウィークの置き土産は、デジカメで撮った写真です。
印刷するのめんどくさいわ~、焼き増し分もあるから、枚数けっこうある。
でも今日はゴールデンウィークの最終日で、お天気は雨
逆に言えば、最高の写真印刷日和かしら?

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 900 IS IXYD900IS Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 900 IS IXYD900IS
(2006/10/05)
キヤノン

この商品の詳細を見る

よ~~し、今日全部印刷しちゃうわよ~~
お~ほほほほ(´0ノ`*)
とおもったら、

ボロプリンター、インクが目詰まりしている

なんで今日に限ってインク目詰まりしているかしらね~
というか
プリンター使おうと思うとき、二回に一度は、インクが目詰まりしている気がする。。。

インクの目詰まり直す、え~と、なんだっけ?
なんたらいうのやってみたんですけど、すぐにはなおらないしつこいインク詰まりみたいで、結局今日は印刷断念しました(ノ◇≦。)

ゴールデンウィークっていっても、あっという間でしたね。
あんまりお休みしたって感じなかったです、逆に疲れたかしら(;´▽`A``
家事にお休みないし!
ですよね~
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

