12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-05-02 (Wed)
でございますorz
なんでこんなにプチプチ切れちゃうのかしら(-_-;)
今も2回切れて、2回目は繋がるまで20分くらいかかりました、もういやハムハムヒクヒク
みなさんのネットのお加減(?)はいかがですか?

やっぱり

GyaO 光 マンションVDSL100タイプ月額基本料2,980円!
【光にしろ~~!!】って、プロバイダとかから無言の圧力がかかっているのかしら~ <そんなわけない

お金さえあれば、私だって光にしたいけど、お金があったら小銭稼ぎとか株式投資とかやってないし(-"-;A
No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券


そうだわ
ついでに、ぱあるが詠んだ、今日の二句を紹介しましょう
◇あのサイト 寝不足された ウェブリング
今日の一句20070502

◇あの風邪が 終わらせました ついていけ
今日の一句20070502-2

good
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

